大事なこと [雑記]

テレビを見ていたら、
ミスチルの桜井さんとナオトインティライミの
話をしていた。

桜井さんはよくフットサルをやるらしく、
ナオトインティライミさんもフットサルをやってて
桜井さん達とフットサルをやったときに、
実は自分も音楽やってるんですと、
桜井さんにCDを聞いてもらい、
いい歌歌うねと言われ、
よかったら事務所紹介するよ。
ってことで、
トントンっと話が進んだっていうことだった。

話の流れ的に、
いつどんな出会いがあるかわからないとか
出会いって大事など
そんなかんじでした。
自分も
出会い一つですごいことになるんだと
思いながら見ていた。
けど、
ふと考えてみると、
出会いだけじゃだめで、
実力があったからこそ桜井さんに認められ、紹介するよって
ことになったんですよね。
実際にナオトインティライミさんの曲はすごくいい曲ですしね。

出会いも大事ですが、
やはり実力、努力なんかが大部分を占めてるのかな。
nice!(137)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。