年賀状 [雑記]


年末になると
年賀状を路上で売ってるところを見るんですが、

年賀状って
小さいころは出す習慣があったのですが、
だんだんと
出さなくなったのですが、

最近では
年代別に年賀状を出さない人って
意外にも50代が多いという話を聞きました。

このままいくと
年賀状はなくなるような気がします。

面倒だし、エコではないけど、
なんかさびしいかんじがします。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

がり

貰うのは嬉しいけど、忙しい年末に書くのたいへんです。
なくなるのは寂しいけどねー。
by がり (2012-12-30 16:20) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご無沙汰いたしております。
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。